オンラインで筋肉反射テストを受けてみました

私が、オンラインでキネシオロジー(筋肉反射テスト)セッション受けました。写真はセッション前とセッション後です。

アンブラッセの田中良子さんに、ZOOMで、オンラインによるキネシオロジーセッションを受けました。

実はオンラインで筋肉反射テストってどうやってするの?を知りたくて、申し込みました。

電話やオンラインの場合、セラピスト側が自分の身体で反射をとる人はたくさんいると思うし、前回それでやりましたけど、クライアントさんの体を使って、クライアントさんの自覚が伴う形で、どうやってするの?

これを知りたかったんです。

結果、今日の時点で1知れたらラッキーくらいに思ってた事が、10知れた感じです。で、良子さんはキネシオロジーおよびオンラインセッションについては100も1000も先に行っておられるので、スゴーイ!という感じ。

私はキネシオロジーだけの専門ではないので、いきなり良子さんと同じことは出来ませんが、本日オンラインで筋肉反射テストを使うための技術をかなり貰ったので、私は私のやり方と組み合わせてやっていきます。

教えてもらいながら自分のテーマを扱ってもらったのですが、それについての感想は、言葉にするのに時間がかかるのと、セッションを受けたことで現実がどう変わるかは日が立たないとわからないから、今は書けませんが・・・

とにかくセッション直後の今、「胸がすごいスッキリしてる!」という大きな体感の違いがあります。

良子さん、本当にありがとうございました。

<良子さんのセッションおすすめです>

アンブラッセ田中良子さんのサイトはこちら