【 受講者の声 】音叉と催眠療法の併用で、人が変わるさまを見ました

=====大阪市 40代 女性
2014年9月7日『 音叉と水晶ヒーリング講座 』
翌日メールより=====

昨日は素晴らしいセミナーでしたありがとうございました。楽しい1日でした。

淳香先生のセミナーは気楽でアットホームさが抜群で、
皆がリラックスして本音を語り、たくさん気付きや癒しがあるのが魅力です。

何度も参加しているのに、毎回新たな発見と素晴らしい癒しの体験があり、
何度でも参加したくなります。
今回もセミナー参加者の方々と、お互いを癒し浄化したり、
たくさん学びと気付きがありました。

忘れたいのに過去のことで嫌な体験をして、心に傷がのこり、
苦しく現在の体調や考え方にも影響していたこと。

音叉と水晶を使って施術してもらうと、
気や体液の流れが良くなって身体が温泉に入ったようにポカポカになって、
ものすごい幸せな気持ち。

嫌な体験をしたことが、思いだしても、
恐怖、怒り・恨み・悲しみなどは出てこなくて、なんだかふつう。
それより穏やかな気持ち。
する人も受ける人も、お互いがそんなふうになるのがやはりすごいと実感しました。

また参加者の、過去の交通事故のショックや
それにまつわる家族や加害者へのトラウマの浄化のお手伝いを
淳香先生がしているのを見て、
その素晴らしい変化に人は変われると思いました。

本人は過去のこととして納得もしくは忘れたと思っていることでも深く傷がのこり、
苦しくて感情に蓋をして生きてきたけど
その歪みが人生にかなり影響を与えていたのですね。

催眠で9歳の交通事故の当時にもどり、
子供のようにしゃべり、泣きながら過去を癒し、
本人が意識的に罪悪感や恐怖、怒り憎しみ恨み悲しさなど手放すことで、
人生が変わっていくさまを見ました。

初対面では暗い印象だった女性でしたが、
セミナーが終わってから話してみると明るく晴れやかな表情で、
何か重いものが抜け、軽やかな印象で、話し方もさわやかに変わっていました。

第一印象からがらっと変わり、なんともすてきな笑顔です。

聞くと人生で交通事故にあったのは四回、
威圧的で支配的な母親を激しく憎んでいたそうでしたが、
今回の過去のショックとトラウマを手放すことがきっかけで、
素直な彼女は他のさまざまな歪みなども解消してゆけると確信しました。

私も似たような体験が以前の職場でありましたので、
すごく貴重な学びとヒーリングになりました。
威圧的な上司に支配され、恐怖に怯えたり、
パワハラを受けたりスケープゴードになるなど終わったことと思ってました。
けどまだ精神的支配下にあり、様々な恐怖もありました。

また同じような苦しみや病気の再発などを繰り返すのではないかと怯えていました。
自分が想像でつくりあげた恐怖なのに。過去をずっと引きずり、
苦しかったけど、かなり癒された感じです。

自分は終わったこと、もう過去のことと思っていても、
細胞にのこる事故のショックをとる。感情の痛みを癒すことは、
これからの人生よりよくするのに必要なことですね。

私にとって様々な方とのワーク、
また催眠療法との併用を見せてもらうことは必要なことでしたから、
皆様にとってもそれぞれ必要な気付きと癒しがあったと思います。

たくさんの人が様々な歪みを抱え、耐えきれず蓋をして生きてる。
けどご縁があって自分と他人を同時に癒せるワークと皆様との出逢いに、感謝です。

====メールここまで====

感想と掲載許可をありがとうございました。