【基礎&オーラ編の感想】色々な影響してくるものを受け流す方法を知れて良かったです

2021.9.26のヒーリング基礎&オーラ講座の感想を、受講者さまがインスタに書いてくださいました。ありがとうございます。

【注】写真はアプリのおかげで盛られています。

==以下、ちなつさんのインスタより===

清風ヒーリング整体院でのヒーリング講座とオーラリーディング講座に行って来ました(o・ω・o)淳香先生 @junkammm と@niko_pani さんと。

ヒーリングの授業は、占い師になった時に使えそうって思いながら申し込んだけど、むしろ水商売の今、使えそうな知識が盛り沢山でした!

色々な事に影響を受けやすくて、すぐに体調を崩したりする体質に気付いてからのこの1年、かなり自分を守って仕事して来たんやけど、先生の授業を受けて、色々な影響してくるものを受け流す方法を知れて本当に良かったです(o・ω・o)♪

緊急事態宣言も明けて、これから沢山のお客様に出会うとは思うけど、昨日よりもいい関わり方が出来ると確信しました!職種問わず、夜のお仕事をはじめ、接客業の方には是非受けて欲しい内容でした(^ー^)

オーラリーディングは、私は全然集中出来てなかったから、占い師になって、スケジュールのペースが少し落ち着いたら、もう1回、受講します!先生ありがとうございました☆

====転載ここまで===

インスタに書いてくださっってありがとうございました。