【基礎&チャクラ編の感想】仕事を辞めようと思っていましたが・・・

受講者さまからメール

===大阪市 40代 自営業 女性 2020年10月19日心と体のヒーリング講座(基礎編&チャクラ編)受講の翌日にメール===

昨日のセミナーは異空間に来ている感覚で本当に魂から体全身で楽しめました(^^)
本当にありがとうございました。

もう仕事に対するモヤモヤや疲れから、自分に限界を感じ全てを辞めてしまおうと考えていて、新たに自分をシフトするきっかけになればと参加させて頂きました。

私が仕事に没頭した2年間を振り返ったり、そして8年前の記憶も蘇ってきて、凄く頭の中の整理整頓が出来ました。

今は、自分に必要なこと、するべきことややりたいことが明確になり、それこそ求めていたことが手元にギフトとして届いたような感覚です。

昨日は家に着いたら、ヒーリングのおかげで元気になり過ぎて、目の前にあったモヤモヤは消えて、仕事ももう少しやっていけるかもと新たな挑戦も胸に舵を切っていけそうです。

本当にスッキリしました!!

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。

当院より

メールいただいて少しビックリしました。セミナーの当日には、お仕事のことで悩まれているとか、いっさい聞いていなかったので。

ヒーリングのやり方をお伝えする講座ですが、誘導瞑想や、ペアを組んでヒーリングをしあいっこする中で、ご自身に、気付きや癒やしが起きることは、ございます。

チャクラヒーリングは特に、大きくエネルギーが動くので、初めての人同士がペアを組んだ相手のチャクラを扱っても、そういうことは起きることがございます。もちろん、ご本人のタイミング的なこともあるのですが。

そういった例を、感想に書いて頂き、ありがとうございました。