人物と主訴
- 人物:大阪市 30代 主婦
- 主訴:夫と次女が仲良すぎて嫉妬してしまったり、家族間で何かとストレスがある
お客様の声(施術翌日メールより)

昨日はありがとうございました。
心の中にあったモヤモヤしてたものが無くなって、体も軽くなったようです。
8歳の長男がいきなり暴れだして、いつもなら「何してんねん!」って怒鳴っていたのに、「何あばれてんの~。やめや~」ぐらいで済みました。
もしかしたら、試されたのかもしれません。
ヒステリーをおこすこともありませんでした。
旦那と次女のメールも、嫉妬心は少しあるものの、今までのような嫌悪感や憎悪はなく、私のかわりにしてくれてるからまぁいいやと思えるようになりました。
子どもの頃のことも、勝手に思い出してたのが、思い出そうとしても薄れてて、別に思い出す必要もないと思えました。
不思議な感じです。
旦那は私と生い立ちが似てて、いろいろあったので、いつか必ず淳香先生のところに連れて行って癒してあげたいと思います。
今まで旦那をおとしめてやろうとばかり思っていたのですが、幸せになって欲しいと思っています。
先生のおかげです。ありがとうございます。
施術メモ

まずはエネルギー療法を黙々とやって・・・終わった時点で、ご本人の体の一部に違和感が出たので、
そこからフォーカシングの誘導を始めました。途中でちょっと音叉も使用。
(フォーカシングとは、ご本人に、体の感じに深く注意を向けて貰うことで、
意識では気づいていない深い部分の自分に気づいてもらうカウンセリング方法です。施術者はご本人に寄り添い、大事な言葉を返して確認してもらったり、
ご本人のフォーカシングが進むような質問をしていきます)
どこに焦点をあてて質問するかなど、どういう流れにしていくかは、直感やら口の自動運動もありなので、あんまり覚えていません。
なんか不思議といろいろなことが起きるので、その出来事にただついていけばよい感じです。
エネルギー療法のあとは、お互いの波動がとても穏やかになるので・・・フォーカシングの誘導をしていても私の頭を使わず、ただ『 委ねる 』という感じがさらに強いです。
私自身の心や口調も自然と穏やかになり、やりやすかったです。

感想と事例紹介の掲載許可を
ありがとうございました